2013年05月23日

自由であり続けるために 20代で捨てるべき50のこと (Sanctuary books)

友人から借りた本がたまたまコレでした♪

今30代ですが、全然大丈夫でしたよ♪

半分が写真、半分が文章で

読書嫌いな方がまずは読み始めるのに

もってこいの本です♪

私はそんなに読むのは早くありませんが、

1時間くらいでさらっと読むことができました。

この作者、すごく熱い!!

『1度きりの人生なんだから好きなこととしよーぜ!!』

『他人に振り回される人生はつまんないぜ!!』

的なことを作者の経験からたくさん教えてくれます。

今、

人生の目標がない方や何も考えずに生きている方は

一度読んでみてはいかがでしょうか♪

ありがとうございますm(__)m

posted by Ken’s FAN at 23:02| Comment(0) | 四角大輔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

